TOPICS

ご挨拶/Greeting

2020.04.13

カテゴリー
ブログ 挨拶・その他

ご挨拶/Greeting

こんにちは。

美容外科専門医、美容皮膚科医の佐藤と申します。
2020年4月13日に新しく銀座の地でクリニックをオープン致しました。

これから大いなる決意をもってこのブログを書き始めたいと思います。

美容医療に携わるようになって12年目を迎えました。

医師として美容のプロフェッショナルとして、考えていること、感じていることをブログという形で発信しても良い頃では思い、キーボードを叩いています。
どうかよろしくお付き合いください。

開業を決意したとき、まさか新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下でのオープンになるとは、夢にも思っておりませんでした。

白状しますと、期待よりも不安な門出となりました。

ですが、患者様の一人が次のような言葉を言って下さいました。

「こんな状況でもオープン出来るなんて、やっぱり佐藤先生は最強ですね!」と。

なんと勇気づけられた言葉でしょう。

粛々とそして一歩ずつ確実に前に進んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。

次回は私の自己紹介をしていきたいと思います。

世界一優しいドクターを目指して!
Original Beauty Clinic GINZA
美容外科専門医・美容皮膚科医 院長 佐藤 玲史