自己紹介/Self-introduction

  • 2020.04.20

初めまして
美容外科専門医 美容皮膚科医
佐藤 玲史(さとう れいじ)
と申します。

私は現在、銀座一丁目の素敵なビルをお借りして、美容外科医・美容皮膚科医をしております。

これからこのブログを通じて、私の人となりを知って頂きたく、日頃の診療はもちろん日々の雑感などを書き綴っていきたいと思います。

私はこれまで美容医療に携わって12年目となります。今まで沢山の患者様とお会いしてきました。患者様から多くを学び、成長することが出来ました。

本当にありがとうございます。

そしてこれからも沢山の患者様にお会いし、患者様がなりたい自分になるためのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。これからどうかよろしくお願い致します。

ここでお約束をします!
『私は決して嘘は言いません!』
そして
『どこまでも優しい医療を心掛けます!』

患者様により綺麗になって頂くための最善の治療をご提案します。ですから、不必要な治療をオススメすることはありません。逆により綺麗になる為に、なさった方がより良くなる施術も丁寧にご提案させて頂きます。
そして、どこまでも患者様に寄り添う優しい医療を心掛けます。手術や注射は誰もが不安で怖いものですが、どうかご安心ください。どこまでも優しく丁寧な医療を心掛けております。
患者様が綺麗になられて『うれしい』といったお気持ちを私もシェアしたいのです。
どうぞよろしくお願い致します。

【略 歴】

東京都生まれ。

まもなく千葉県に移り、高校まで千葉の学校に通っていました。

その後、慶應義塾大学の商学部を卒業後、一度、民間の保険会社でサラリーマンをしていました。そこから一念発起して、医師になるために医学部を再受験しました。

国立 東京医科歯科大学で医学を学び、医師免許を取得しました。

卒業後、千葉県船橋市の病院で研修を積み、大手美容外科に入職しました。

千葉や新宿、上野の各院で院長や顧問を歴任し、美容外科専門医(JSAS)を取得致しました。

2020年4月13日、銀座の地で自らのクリニックを開院致しました。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

世界一優しいドクターを目指して

Original Beauty Clinic GINZA
美容外科専門医・美容皮膚科医 院長 佐藤 玲史

次回は、私の「主義・信条/Concept」についてお書きします。